スマートフォン版はこちら

太田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「太田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0002
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-23-3
電話番号 045-901-1385
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ほにほにぽん さん / 2012/05/01
わたしの眼が、何となく調子が悪いことが続き、違和感があるときに太田眼科を受信しました。3歳の息子と一緒にいったのですが、眼科のスタッフの女性の方が、子供の相手を少ししてくれて、その間に受診ができて、とてもたすかりました。 またこの病院内には木で出来た機関車のようなのりもののオモチャがあり、息子は帰りたくないとゴネたほどです。子供用の本も多数用意されていました。そしてこの眼科のすぐ横にメガネとコンタクトレンズのお店があるのもポイントです。
 
 


 

太田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜青葉台クリニック 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-19-35
松本クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町518-1 東急ドエルアルス市ヶ尾南101
酒井眼科医院 神奈川県横浜市青葉区奈良町2762-70
すずき眼科クリニック 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-29-2
青葉台駅前眼科 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-13 ケントロンビル2F
たちばな台クリニック 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-7-1
井出眼科医院 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘36-11
市ヶ尾眼科 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1054-4 ハタノビル
こどもの国眼科 神奈川県横浜市青葉区奈良1-13-9
牧眼科医院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-1 あざみ野駅前第2ビル


おすすめ病院の口コミ

  • あけみさん
    ロココ美容外科 口コミ
    長い間、肝班が気になっていたので、美容外科に初挑戦!!少し緊張していましたが、スタッフの方々が親身に接してくださり、先生の説明もとても丁寧だったので、安心して身を委ねる事が出来ました。
  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
  • otomiさん
    桐村医院 口コミ
    子供の風邪でいつも診察していただいています。医院自体が結構新しく、とてもきれいです。中には掘りごたつスペースもあり、待ち時間もゆったりと過ごすことができます。診察して頂ける内容も内科・小児科・消化器科・整形外科・リハビリテーション科などがあります。私は小児科を使っているのですが、薬も強すぎるものではなく、子供の体調を見ながらの処方といった印象があります。咳を抑えるテープも余裕をもって処方してもらえるのでありがたいです。受付の方もきれいで癒されます。
  • リコあひるさん
    海老名田島クリニック 口コミ
    海老名田島クリニックは海老名に2010年春にできたばかりの新しい病院です。この病院では経鼻内視鏡を使用して胃の検査をしてくれます。鼻から入れるので楽に呼吸ができますし、カメラが写す映像を見て先生に質問することも可能です。絶対胃カメラなんてやりたくないと思っていた自分が、これならもう一度してもいいと思ったくらいです。田島先生は週に一度総合病院に出向かれて検査もされているほどなので、検査もスムーズで非常に上手だと思います。こちらの話をよく聞いて下さるし、言葉も穏やかで丁寧なので安心して診察してもらえます。
  • tuechan-38さん
    小菅医院 口コミ
    小さな町のお医者さん、小菅医院は3人の男の子のママである女医さんがやっているとてもアットホームな小児科です。
    内科も併設しているので、私自身が体調を崩した時にも利用させていただいており、子供が生まれた時から親子共々ずっとお世話になっているお医者さんです。
    また院内処方のため、わざわざ薬局に行くこともなく大変便利。
    もちろん薬の説明はちゃんとわかりやすくしていただけます。
    女医さんである院長先生はもちろん、看護婦さんもとても優しくて、診察に行くと色々な相談に乗ってもらったり、世間話をしたり、長引いてしまうこともしばしば。
    これからも末永く利用させていただきたいお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ